ブログ更新★10thアルバム「君に会えない日」」について

みなみなさま、お元気ですか?矢野絢子はすこぶる元気です。というかまあ、「フツー」に元気。
この「フツーに元気」の状態が私はとっても嬉しいです。

春より「とにかく休む!寝る!」と固い決心を持って、4月中旬から約ひと月、毎日すごい寝ましたww
私の平均睡眠時間は9時間から10時間が理想なんだけど、それよりも更に寝れるもんですねえ。。。。

ひと月くらいたっぷり寝て休むと、不思議とあたらしい試みが浮かんだり、舞い込んできたりと、
今までのルーティンとは違う「クリエイト」にも出会えました。
(でもまだまだ休みますw夏くらいまではゆったりモードで「クリエイト」の隙間を広げたいと思います)

配信ライヴもひと月に1度からふた月に1度に切り替えて、
今回はなんだか久々に思えて、とっても新鮮です。

アルバム制作について、ブログにて振り返りましたので、ぜひご覧ください↓

2022.6.3 絢sroom アルバム巡り「10th.君に会えない日」によせて | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ (ameblo.jp)

アルバム巡りもvol.10、まできました。12枚目まで出しているのでいよいよ後半ですね。
レコーディングや制作についての記憶は、1枚目でも12枚目でも大体同じように印象に残っていますが、
Releaseした年が近いアルバムほど、やはり楽曲についての思い入れは深いです。

当日はそんな思いを話しながら、久々の配信楽しみたいと思います!ぜひご視聴ください☆

チケット購入はこちらから↓

https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/155489