第4弾!アルバム「とさべんのうた」2019.7.5Release決定!


高知県産シンガーソングライター矢野絢子、石田衣代による、日常使いの方言ポップソング集。高知で生まれた土佐ことばアルバム「とさべんのうた」。混じりけなしの産地直送!
2019土佐れいほく博イメージソング「会いたかった場所」「星降る川」収録。

生まれも育ちも土佐の高知の女、「はちきん」が普段喋りゆう「とさべん」で作った歌。
なんちゃあいらんもんは混じっちゃあせんで、産地直送の新鮮ソング。みんなあ、ぞんがいぼっちりはまちゅうき、まあ聞いとうせ!

アルバム「とさべんのうた」
【収録曲】
1.会いたかった場所/矢野絢子(土佐れいほく博イメージソング)
2.覚えちゅうきね/石田衣代
3.なんちゃじゃないKI/矢野絢子
4.くちぐせ/石田衣代
5.星降る川/矢野絢子(土佐れいほく博イメージソング)
6.あけおめことよろ/石田衣代
7.君が言うた/石田衣代
8.おるき/矢野絢子

Musicians
矢野絢子 Vocal / Chorus / Acoustic Piano / Melodica
石田衣代 Vocal / Acoustic Guitar / Percussion
嶋崎史香 Violin

見谷聡一 Percussion

Sound Engineer 川瀬真司(Gumbo Studio)
Recording at 土佐Studio. 2019.4.

Art work / D.T.P 石田衣代
税込み\2500

Info 十二月舎 jiunitsukisha@yanojunko.net

★「ぞんがいぼっちり」~とさべんのうたレコ発記念ライヴ~
7月5日 高松RUFFHOUSE
7月6日 徳島寅家
7月7日 高知「土佐れいほく祭」

詳細はライヴ情報をご覧ください。