矢野絢子25th Anniversary Concert【宇宙~sora~のひと雫】開催します!

ゆっくり流れているようで、急流のようにさっきまで見えていた景色はあとかたもなく背中の方へ。

次々と新しい景色を見せてくれる今日この頃。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私は、来年2022年で歌を歌い始めて25年目になります。

振り返るとこの25年も急流のようだったなあと思うけれど、近頃はその急流のかじ取りも少しずつ上手になってきたのかなと。

これまでと、これから。確かな境目なんてどこにもないけれど、今までのすべてへの感謝と、これからのステップへの一区切りとして、矢野絢子25th Anniversary Concertを開催することにしました。

2022年2月20日(日)高知県土佐市つなーでブルーホールにて。

タイトルは【宇宙~sora~のひと雫】

何処まで行っても、この命はただの、しかしかけがえのないひとしずく。

どこまで遊びきれるか。

心意気をブログにてしたためました。ぜひご一読くださいませ。

矢野絢子25th Anniversary Concert【宇宙~sora~のひと雫】