2020年ありがとうございました!

2020年は数々のライヴやイベントが中止になってしまい、皆さんとお会いできることがなかなか叶わず、残念なことが多かった1年でした。
そんな中、お店の方やスタッフ、お客様の全面的協力で、実現できたライヴ。配信ライヴやYouTubeチャンネルでの応援の数々に、本当に矢野絢子の活動の背中を押していただきました。
改めて心より感謝と愛を贈ります。ありがとうございました!!

この1年に学んだことを最大限に生かして、来年はさらに自由な表現をもって、皆様と各地でお会いできることを心待ちにしております。
矢野絢子ブログ「矢野絢子の生態観察所(仮)」でこの1年をざっくり振り返りました。新たな試みなどのお知らせも。ぜひご覧ください。
「なんか知らんけど、そう決めた」の威力。2020を振り返る。 | 矢野絢子オフィシャルブログ「矢野絢子の生態系観察所(仮)」Powered by アメブロ (ameblo.jp)

今年も一年矢野絢子ともども、この「ウタの舟」を応援いただきありがとうございました。
来年もこの「ウタの舟」に乗って、矢野絢子はプカプカ気ままに歌い歩きます。

それでは皆様、あったかくして、お体ご自愛くださいませ。良いお年をお迎えください。

2020.12.28 矢野絢子