~ファンが選ぶ矢野絢子ベストアルバム選曲~結果発表!!

~ファンが選ぶ矢野絢子ベストアルバム選曲~結果発表!!

◎応募人数102名 ◎応募曲104曲

◆1位 22票
①てろてろ

◆2位 20票
②汽笛は泣いて

◆3位 14票
③ニーナ

◆4位 11票
④なんちゃじゃないKI

◆5位 8票
⑤唄の舟
⑥笑顔
⑦夕闇

◆6位 7票
⑧クローバー

◆7位 6票
⑨ソラノヒトシズク
⑩露草
⑪一人の歌
⑫ふたつのプレゼント

集計結果をPDFで見る

なんと最終集計で蓋を開けてみれば、100人を超える方から100曲を超えるリクエストを頂くことができました!大感謝!感動~!ご応募ありがとうございました☆
上位はけっこう予想通りの鉄板曲!4位以降が意外性もあり、大接戦!という感じでした。
なにより、半数以上の曲が1票表で埋め尽くされたという結果が、色んな曲が愛されている証で、めちゃめちゃ嬉しかったです。

ちなみに私も投票したのですが、他のアルバム収録曲とか一切無視して「ベストアルバム」ということに特化して考えて「てろてろ」「ニーナ」を。あと1曲は知られざる名曲で聴いてほしいなという観点で「みゅみゅみゅ」に投票しました~。
そして我が息子王様(14)にも投票してもらったのですが、「人生よ上等だ」「ニーナ」「指切りげんまん」の3曲でした!以外!でもどの曲をいただいても嬉しいものです。

23日のツイキャスプレミア配信レコーディングライヴでは、上位の12曲をライヴレコーディングします☆リクエストが入った方も入らなかった方も、ぜひ当日応援してくださいませ💛

チケット購入はこちらから↓

https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/200815