8/29.30ライヴのお知らせ★

残暑お見舞い申し上げます★みんな元気?

私は最近はもっぱら近しい人たちと、土佐の自然と美味しい食と遊びに遊んで、溢れんばかりのエネルギーをいただいていました。
気が付いたらもう夏の終わりの空模様。雲が、すごい。本当に季節が変わってゆくときの自然の様というのは、毎回驚きのパワーに満ちてるけど、特に夏から秋にかけてのこの空の芸術祭は、毎年圧巻です。

ライヴの方は配信やYouTube矢野絢子チャンネルで本気で遊んでおりますが、明日は久々に!生ライヴ!

コロナの影響で客足は遠ざかってはいるけれど、関係ない!うれしい!たのしみ!やっほーい!って気分。


明日は高知を代表するライヴハウスの一つ、「クロスポイント」で5組のツワモノたちとのライヴイベント。持ち時間25分ずつで、転換に換気とかしながら、そーしゃるでぃすたあああああああんすを楽しみつつ、歌います。


明後日は伊野町の天王にあるカフェ「クレフ」にて、トークライヴ「ライヴサミットvol.2~コロナとココロ~」島キクジロウさんと中のっちをゲストに、コロナ禍の「今」おもうことをそれぞれが語り、シェアしながら色んな視点で「へえー!こんな考えもあるんだ!」という感じで気楽に学んでいけたらと思います。
ライヴサミットの方はYouTubeでの配信もやりますので、どうぞ投げ銭よろしく!
https://youtu.be/-qOB2aFZBzo

 

詳しくはライヴページをみてね!ではまた!
https://yanojunko.net/live/