絢s ROOM9月はQueen!!そしてYouTubeにてツイキャス完全解説!のよこく。

久々の生ライヴイベントとトークライヴ「ライヴサミット」を終えて。

本音で、しかし肩の力を抜いて、楽しみながら話したり、音楽をしたりできる仲間がいることのハッピーを改めてかみしめた。高知の仲間はもちろん、今回の中のっちや島さんのように、私が宝物みたいなツアー生活の中で出会った仲間たちを、今私が本当にあらためて拠点として人生をライヴしていってる高知に呼んで、客席のみんなと共有することができて、幸せだった。

もちろん私含め、関わってくれる人たちのためにも「もっと多く、もっと広く」というのはあきらめないけど、改めて「規模の大きさ」よりも、「一つ一つ丁寧に」の時代だなあと思った。両者を両立できるように!これからも。

さて次のお歌は、ツイキャスプレミア配信絢sRoomでのジウニツキノウタ「Queen」。8月「ニシカゼ」も相当エモーショナルだったけど、さらにこっから年末に向けてあがってゆくよー!!もちろんシマフミヴァイオリンも参加!
同じ歌でもいつも違うんだ。私も、あなたも、歌も、生きてるからね。お楽しみに!
ご購入は下記から↓お願いします!
https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/21463

そして、YouTube絢子チャンネルで近々「ツイキャスの楽しみ方&見かた」を動画で公開しようと企んでまーす!毎回ツイキャス、私も入れなくて困ったり、コメント見れなかったりなどなど、観てくれてる方の環境によってもだいぶ差があるようですが、そもそも「絢s Room観てみたいけど、ツイキャスなんかよくわかんないー」という方!のために!チーム耳六がゼロから解説!!果たして張本人の絢子、理解できるのか!!!の巻です。
https://youtu.be/zwnQBNfItrA

それではまた、元気にお会いしましょう☆彡

矢野 絢子