矢野絢子からのお知らせ☆

いつも応援ありがとうございます!!
矢野絢子の今後のライヴ活動について、皆様に下記の通りお知らせいたします。

今後の予定につきましては、各関係者と相談の上以下の条件を満たせる場合のみ開催します。開催、中止、延期、その他の注意事項などにつきましては、ライヴ情報ページの各ライヴ詳細ページに毎回記載いたしますので、お手数ですがご確認おねがいいたします。

コロナウイルスによる現在の混乱状況が一刻も早く終息し、これまでよりさらに自由で豊かな日々の中でみなさまとお会いできることを心より願っております。

以下
☆ライブ開催にあたってのお知らせとお願い。

~開催側からのお知らせ~

・ミュージシャンとスタッフ側の健康管理を徹底して行う。
(ライブ前、休憩時に検温、手洗いうがい激行)
・会場の定期的な消毒、除菌を行う。
・会場の定期的な換気(窓や入り口の開放が可能ならば開放したままで)を行う。
・政府発表の「人と人の安全な距離」を保てるだけの人数限定で行う。
・歌うとき以外はマスク着用。
・移動時に着ていた服は着替える(矢野絢子が、です)。

以上の項目を演者、お店のスタッフ、主催の方と相談し合意のもと、協力して行える場合のみライヴ開催とする。

~ライヴへお越しになるお客様へのお願い~

・ ご来店前・ご来場にあたっては事前にできるだけ検温し、平熱であることをご確認下さい。また、熱・倦怠感などがある時は外出をお控え下さい。
・心身のコンディションに少しでも不安がある場合は、当日であってもご遠慮なくキャンセル下さい。
・ご来場時はマスクの着用をお願い申し上げます。お持ちで無い場合は、若干の手持ちがございますので、差し上げます。(または手拭いなど貸し出し)
・ライヴの中止、延期などについては、そのつど政府の方針の発表なども踏まえたうえで、決定します。よって、前日、当日などのライヴページのお知らせを、ご確認の上ご来場お願いいたします。

お客様には様々にご不便をおかけしますが、どうぞご理解・御協力のほど、よろしくお願い申し上げます。                                 矢野 絢子