3/5「春の大感謝祭リクエストライヴ」YouTubeアーカイブについて

 こんにちは。季節はすっかり春を迎えて、家の周りには菜の花が咲き乱れて、梅がおわり、桜が膨らんできました。
 先日のYouTube配信「春の大感謝祭リクエストライヴ」では、たくさんの方にリクエストをいただき、二時間の予定を大幅にオーバーして、たっぷりと絢sRoomから歌を届けることができて、とても嬉しかったです。

 宇宙料金投げ銭制も、皆さんそれぞれのお気持ちをマネーにして贈ってくださり、感激しました。コメントくださった方もありがとうございます。形は変われど、音楽を通じて皆さんと繋がっていられる幸せに生きていることに、そして耳六とシマフミにも感謝★
 その後アーカイブをしばらく残しておく予定なのですが、オープニングとエンディングに私の大好きな南アフリカのピアニスト「ダラーブランド」のレコードを流したところ、それが著作権に引っかかったようで現在見れなくなっています。前後をカットして本編のみの動画をアップしなおしましたが、YouTubeからのお知らせによる、復帰はと30日前後かかるかもしれないとのことでした。

 今回のリクエスト配信、大好評で「ぜひアーカイブでも観たい!」という嬉しいお声を沢山いただいております。皆さん今しばらくお待ちくださいませ。

 また復帰いたしましたら、オフィシャルサイト、各SNSでお知らせいたします。