YouTubeチャンネル春の大感謝祭!リクエストライヴ開催決定!


先日、高知では珍しい大雪が降りました。北海道は札幌で、たっぷり雪景色を拝んで帰ってきた私ですが、
高知で降る雪はまた格段にテンションがあがり、日長一日カーテンを開けて降りしきる雪を眺めました。
そうかと思えば今日の高知は20度近くあり、もう春を飛び越して初夏のよう。
今年も強烈な三寒四温を経て、季節は春へ向かっています。
東京や札幌で久々のツアーが実現し、生演奏をその場でお客さんに聞いてもらえる幸せを噛みしめたり、絢sRoomとは違う場所、耳六ではないスタッフと共に、配信ライヴを作り上げてゆく刺激をもらったり、どんな状況でも楽しみながらクリエイトし続けようとする仲間たちとの時間にたくさんたくさん元気をもらいました。

とはいえ、まだまだ前の様にライヴツアーが組める状況ではないので、しばらくは配信を中心に活動してゆくことになりそうな矢野絢子。応援してくださってる皆さんに感謝を込めて、そして春の訪れのお祝いと共に、2021.3.5金、夜19:30より矢野絢子YouTubeチャンネルにて「リクエストライヴ」を開催することにしました!
勿論チーム耳六とヴァイオリン嶋﨑史香と共に♡

詳細はこちらから
【矢野絢子YouTubeチャンネル春の大感謝祭!リクエストライヴ (投げ銭制)】 | 矢野絢子オフィシャルサイト「ウタの舟」 (yanojunko.net)

※リクエスト曲は下記リストの中からお願いします!
リクエストリスト2021

皆さんのリクエスト、心よりお待ちしております!!