1月東京・埼玉ライヴ開催の中止・配信ライヴのお知らせ

日本の最果て、長崎は五島列島の電波もろくに通らない岬で、5日間楽器制作にいそしんできました。
出来立てほやほやの楽器(琴)と、夢うつつのようなほぼ無人島での日々の余韻のままで高知に帰還。

同時に、来週の関東ライヴの開催について、各主催の方々からご連絡をいただきました。
まず、1/29(金)に予定されていた、学芸大学アピア40でのレコ発ライヴについて。
・有観客ライヴの中止
・20時より、配信ライヴのみでの講演とする
そして、1/31(日)埼玉は小川町での「強い女」でのライヴの開催の中止。

久々の遠征、今できることは、1/29アピア40での配信ライヴ。これはアピアのツイキャスプレミア配信で、同ライヴでアピアへの支援チケットも同時に購入していただけます。ぜひ合わせてご協力お願いいたします。
ご購入はこちらから
矢野絢子『彼女について』Release Live – ツイキャス (twitcasting.tv)

そして1/30の高円寺ムーンストンプライヴ。こちらは18時オープン/18時半スタート/20時終了となっております。

そのあとは、北海道へ飛んで札幌演劇祭!
札幌演劇シーズン2021-冬 劇団coyote「優しい乱暴」+矢野絢子ミニライヴ | 矢野絢子オフィシャルサイト「ウタの舟」 (yanojunko.net)

演奏できる幸せをかみしめながら、自由奔放に、自分に優しくこれからも参ります。
みなさまも、くれぐれも、心身大切に、元気で会いましょう。