夏の終わりから秋へ。ライヴツアー開始します☆

今日は暦の上では「処暑」。昔夏の終わりの曲を作って、ふとカレンダーをみると「処暑」と書いていたので、

そのまま曲タイトルを「処暑」にしたというエピソードを思い出しました(サマーヴァケイションに収録曲)

暦の上では暑さ和らぐ、ということですが、まだまだ昼間は暑いですね。

矢野絢子は夏の間たっぷりとお休みをいただいて、高知を満喫していました。

お休みとは言っても、これからの準備を水面下でワクワクと準備を進めておりました。

8月末から9月にかけて、関西~土佐~九州と、ライヴ&ヒーリングの旅が続きます。

そして10月には久々に関東へ。

各地の皆様とお会いできること、そして生で演奏を聴いていただけること、心より、魂より、楽しみにしております。

お近くにお越しの際にはぜひ、ライヴ会場へ足をお運びください。

お待ちしております☆

👇ライヴの最新情報は下記よりご確認お願いいたします☆

LIVE | 矢野絢子オフィシャルサイト「ウタの舟」 (yanojunko.net)