矢野絢子複合サロン「Antenna」について☆

 矢野絢子のCDや絵本、足田メロウ氏の原画からLoveTipなどを販売しているネットショップ。この度SHOP名を 「絢’s SHOP「Antenna」としてリニューアルしました☆

 SHOP立ち上げ当初は「蒼い鳥SHOP」そしてオフィシャルサイトリニューアルと共に「ウタの舟SHOP」に名前を変えて、今回は「絢’s SHOP Antenna」に。

「Antenna」は発信機であり受信機。

 40代に突入した私、矢野絢子が思う「表現・クリエイト」というものは、ひとつの職業や方法に留まらずとも、もっと自由に、 ただただ己の感じる方へ進んでゆく生き様100%がそのままクリエイトであり、表現であると感じています。 

 枠を飛び越えて、「音楽」を軸に私のアンテナが心地よく受け取る全てを発信できる【矢野絢子の複合サロン】を作ろう!と思い立ち、2年ほど前から準備、現在最終調整中なのが「絢’s SALON〈Antenna〉」です。

 1対1でヒーリングセッションを行うプライベートサロンを設立します。慣れないサイト制作に四苦八苦しながらも、すごく楽しいです。

 同時に「new絢’s FARM」も絶賛準備中。こちらはまず土壌整備と土づくりから。無農薬野菜の栽培をメインに、身体と地球にやさしい美味しいものを作りたい!

 こんな風に色んな夢が同時進行で今進んでいます。その矢野絢子複合サロン「Antenna」の様々な商品をネットを通じて皆さんに届けたいという思いで、この度SHOP名を「絢’s SHOP Antenna」とさせていただきました。

 おもしろにんげん「矢野絢子」のアンテナから、好き勝手に広がるエネルギーを、皆さんのアンテナで好き勝手に受け取ってもらえたら嬉しいです。そしてそこから広がるおもしろな世界をこの目で見続けたいと願っています。

 サロンのサイトは3月下旬にオープン、4月から稼働、の予定です。
 これからも矢野絢子、そして新たなホーム「Antenna」をどうぞよろしくお願い致します。

矢野絢子