★アルバム「土佐べんのうた」いよいよ発売!★


「土佐べんのうた」

【収録曲】
1.会いたかった場所/矢野絢子(土佐れいほく博イメージソング)
2.覚えちゅうきね/石田衣代
3.なんちゃじゃないKI/矢野絢子
4.くちぐせ/石田衣代
5.星降る川/矢野絢子(土佐れいほく博イメージソング)
6.あけおめことよろ/石田衣代
7.君が言うた/石田衣代
8.おるき/矢野絢子

 いよいよ!4連続Release最後のアルバムが出来ました。
高知のお国言葉「土佐弁」のうた。
地元シンガーソングライターの石田衣代と、ヴァイオリンに嶋崎史香、そしてパーカッションに見谷聡一氏を迎えて。
 
 全国津々浦々、お国言葉がありますが、どれもいいですよね。
言葉と人のつながりってとても深いものがあると思います。
土佐弁は高知で産まれ育った私の生き様そのもの!といってもいいです。
 今回そんな普段使いの土佐弁の歌を、高知で、海の音や虫の音とともに、空気丸ごとパッケージできたこと、とてもうれしく思います。
高知の皆さんはもちろん、全国にとどけ!「土佐べんのうた」。
 高知の豊かな自然や、強力に濃い自然、そこで生きる豪快な土佐人のムードが伝わって、高知に行きたい!って思ってもらえたらうれしいです。
 
Releaseライヴも続々決定しています。まずは7月高松、徳島、高知「土佐れいほく博」イベント、8月に高知ワンマン、9月に東京でも決定。詳しくはライヴスケジュールをご覧ください。
 
皆さまのご来場心よりお待ちしております★

~土佐べんのうたレコ発ライヴ「ぞんがいぼっちり」~
7/5 金 香川・高松 ラフハウス
7/6 土 徳島・徳島市 寅屋
7/7 日 高知・本山 れいほく博

 
8/24 土 高知・いの GOD VELEY 

9/13 金 東京・ときわ台 Cave