【年内ライヴ中止のお知らせ】

【年内ライヴ中止のお知らせ】

矢野絢子は、12月16日、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者と判断されたためPCR検査を受けた結果、「陰性」ではありましたが、保健所の指導に従い12月29日まで自宅待機することとなりました。

よって、年内の決定しているライヴに出演不可能となり、ワンマンLiveは中止することになりました。
関係者各位、ライヴを楽しみにしてくださっていた皆様、「ほんまにごめん!!!残念です!!!」。

15日 陽性者と接触
16日 濃厚接触者としてPCR検査
17日 検査結果判明「陰性」
29日まで自宅待機(15日より2週間)

変更事項は以下の通りです。(詳しくはライヴスケジュールをご覧ください)

~出演中止~
●12月19日(土)大洲ROY’S「NEOムーンライトキャバレー」

~出演・配信中止~
●12月20日(日)今治Jam Sounds「NEOムーンライトキャバレー」

※NEOムーンライトキャバレーは予定通り開催します。本当に素晴らしいメンバーの奇跡の集いなので、是非お楽しみください。(20日の配信はありません)

~開催中止~
●12月25日(金)高知・クリスチャンセンター 矢野絢子クリスマスコンサート~聖なるふつうの人~

●12月27日(日)大阪・大国町ピースクラブ「矢野絢子と釜晴れ大忘年会」

~出演中止(開催未定)~
●12月29日(火)三津浜 サンジャック「年末恒例・三津浜紅白歌合戦!」出演中止

どのライヴも、私自身とてつもなく楽しみにしていたので、本当に残念です。
今回このような事態になって、保健所の方や医療従事者の方々と接し、膨大で大変なお仕事量の中、すごく丁寧に迅速に対応してくださり、頭が下がる思いでいっぱいになりました。その体験ができて、知れたことはよかったなと思います。ありがとうございます。本当に皆さんご苦労様です!!

私自身は、この時間を大切なギフトとして、ゆっくりこれからの準備に向かって、さらに新しく自由な表現が出来るよう、日々自分を大切に、本当にやりたいこと、必要なことは何か、向き合います。
また皆様とお会いできることを楽しみにしております。
寒い日が続きますが、あたたかくして、くれぐれもお体ご自愛ください。
では、メリークリスマス&よいお年を!

矢野絢子