ブログ更新★9thアルバム「Blue」について

久しぶりに長いツアーを終えて帰宅。全国の春のエネルギーを身体いっぱいに吸い込んできた。
季節が変わるとき、服が変わるし、部屋も変わるし、何より気分も一掃したいもの!
これまた久々に断捨離と部屋の模様替えから衣替えに明け暮れて有意義な日々を過ごしています。
旅も好きだが家も好きだー---!!!!

毎日10時間眠り、昼寝までしている春眠盛りの私。
よく「そんなに寝れるってことは体力がある、若い証拠!」といわれるが、
その体力って寝る以外に使えない体力だと思うので、どうなんだろう。。。
しかし「起きてる」って疲れるよね!

明日はツイキャスプレミア配信。絢sRoomアルバム巡りvol.9「Blue」です。
ひっさびさに絢sRoomにゲストを迎えて!
ブルームーンカルテットの首席トランぺッターコウさんです。
コウさんとシマフミのアンサンブルはとってもユニークで豊か。今から楽しみです☆
配信の翌日には高知の天王のカフェクレフさんで生ライヴもやります。わくわく!

ところでこのアルバム「Blue」。作った時「まぢ名盤やばいの出来たどうしよう一生売る!」と意気込んで
めちゃくちゃ枚数プレスして、今でも山のようにその段ボールが私の家を占拠しているのですが。
久々にじっくり聴いてみて、やっぱり名盤でした(爆)まぢやばい。どうしよう一生売る!ともう一度思いました。

そんなこの「Blue」。ブルームーンカルテットという天才的なバンドとの出会いなくしては語れない!
ということでブログにてまたしても長々と語りました。
是非読んでね!こちらからドウゾ☆

ツイキャスプレミア配信の購入はこちらから☆

絢sRoomでお待ちしております。