「宇宙~sora~のひと雫」inつなーでブルーホール無事に幕を閉じました!

【ご報告】
 先日20日に行われた25周年記念コンサート「宇宙~sora~のひと雫」inつなーでブルーホール
 大大大大大成功!!!で幕を閉じました💛💛💛
 沢山のお客様、スタッフのみんなの力強い愛のエネルギー、
ロビーをうねり舞う金の龍と花のメッセージ、溢れんばかりの花々、
贈り物、笑顔、涙、始まる前も、最中も、終わった後も、ひかりに包まれた1日。
 
ステージの上で変化しながら鎮座するうつくしい和紙のオブジェは、ヒトの「コア」のように見えた。

ミュージシャンのみんなの音やリズムを感じながら、

歌ってピアノを弾いて、本当に最後までただただ楽しかった。
 一言では言い表せないけれど、人生最高の1日となりました。
 かかわってくれたすべての方々、遠くから愛を贈ってくれた方々、
配信を見てくれた方々、ありがとうございました!!
 この25年のひとつひとつに感謝をこめ、別れを告げて。
これからまた続く新たな「わたし」との出会いを、ひとつひとつ音楽に変えて、楽しんでゆきたいと思います。
 コンサートの全編の様子は、ツイキャスプレミア配信にて3月6日まで視聴&購入可能です☆(DVDも制作予定!)
 また、今週の金曜日の午後6時15分からテレビ高知さん「からふる」にて、
3月12日「ここばな」にて放送していただけます!
ぜひごらんください~。
さあ!一休みしたら、いやいや、100休みしたら、ネクストステージへごー----!!!