本年もよろしくお願いいたします★ライヴ時間変更のお知らせなど

正月もとうにすぎ、昨夜は初雪が降った高知にて、七草がゆで温まりました。皆さんいかがお過ごし?
矢野絢子の2021年は元旦から耳六きぬよとのYouTube配信で遊びまくりのスタート。
皆さんからのお年玉投げ銭も頂き、まっこと幸先良し!ありがとうござました。
本年も改めまして、何卒よろしくお願いいたします!

さて、歌い始めは1/15のツイキャスプレミア配信「絢s Room/ジウニツキノウタ1月コイビト」!
本日セットリストを発表しました。自分をまず愛する!を心のまんなかにおいた上での、恋や愛ってどんな世界なんだろう?そんな想いのカケラを集めて歌います。新年一発目の耳六&シマフミとのクリエイション。気合入りまくりです。
ご購入はこちらから↓
https://twitcasting.tv/c:yanojunko/shopcart/44929

そして1月は本当に久しぶりに関東に参ります!緊急事態宣言を受けて、ライヴ開始時間などの変更があります。
※各ライヴの詳細はライヴページをご覧ください
LIVE | 矢野絢子オフィシャルサイト「ウタの舟」 (yanojunko.net)

1月30日(土)高円寺ムーンストンプ「スナック絢子」
18時オープン/18時半スタート/20時終了に変更

1月31日(日)埼玉県小川町「強い女と肴と小川町 vol.3」
16時オープン / 17時スタート /20時終了に変更

1月29日(金)碑文谷アピア40「彼女について」Release Live
につきましては、現在関係者各位と開催について協議中です。決定次第お知らせいたします。

なにやかにやと、ライヴ開催に向けてはなかなかハードルが高いままですが、どんな状況でも歌えることが出来たら幸いです。そして、ライヴが出来なくても、もう拗ねません。
皆様も、一番に自分の安心と直感を優先して、軽やかに会場でお会いできる日を、いつでも心待ちにしております!